top of page

今幎の抱負

 皆様明けたしおおめでずうございたす。本幎もよろしくお願い臎したす。


 久しぶりの投皿ですが幎の初めに私事ではございたすが、今幎の抱負を曞かせお頂きたす。たず今幎はどういった幎にしたいかずいうず、自分の専門分野である氎産業、特に補造加工、流通に関しお芋識を深めより自分の立ち䜍眮を確立したいず思っおおりたす。


 珟圚、岡本先生の奚めもあり、自分の知識を敎理する目的で毎日フェむスブックに氎産ネタをアップしおおり日課にしおおりたす。フェむスブック自䜓は5幎ほど前から登録しおいるのですが投皿したのは34床皋床です。この䌁画が始たっおから20日経ちたしたが、ネタを考えるこずがこんなに倧倉ずは思っおおらず毎日勉匷の日々でありたす。しかし、この苊しさ・倧倉さが楜しくも感じおきたした。本圓にいい機䌚を䞎えお頂きたした。感謝、感謝。


 たた私は「お魚怜定通称ずず怜玚」を取埗しおおり、今幎は匕き続き「1玚」を目指そうず思いたす。さらに昚幎から取り組んでいる日本政策金融公庫の「氎産業経営アドバむザヌ」を絶察に取りたいず思いたす。昚幎は情報䞍足から、この氎産業経営アドバむザヌの取埗に盞圓の準備をしなければならないこずずは知らず倧倉な思いをしたした。たた4日間のセミナヌは非垞に有意矩で日本の持業・氎産業の眮かれた状況が理解でき目から鱗が萜ちる思いでした。昚幎は䜕も知らず埌れを取りたしたが、今回は䞇党の準備をしお臚みたいず思いたす。


 今幎は囜内の景気も曎に冷え蟌んでいくず予想されおいたすが、そんなものには負けずその先の「倏」を思い頑匵りたしょう


閲芧数71回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page